-天気予報コム-
フォトアルバム

Ninja

Powered by Six Apart
Member since 11/2009

紅葉

  • 清水寺ライトアップ
    京都を中心に紅葉を。

野鳥

  • ヒドリガモ♀
    宇治市巨椋干拓田を中心に野鳥の写真を。

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

年末年始お天気悪いようで、電飾でもと

Pc260028

都大路を男女の高校生ランナーが駆け抜ける全国高校駅伝はいつも12月4週目の日曜日に行われるので

いよいよ正月だと思います。

12月26日(日)久しぶりにバイクで紫明通りや丸太町や西大路で観戦しました。

11月初めに上海出張前から仕事が忙しく、11月28日に奥琵琶湖パークウエイに行って

12月11日(土)にYASさんのお誘いを受けて日生にかきおこツーに参加しましたが

雨に降られ右折と左折を勘違いしてみなさんを待たせカメラの電池は切れるし

数少ない写真で日記をと思うとPCが突然止まるしでcoldsweats01

思い切ってPCを在庫処分の安いのを買ったらウインドウ7でよくわからないしで

年末休みに入りやっと日記が書けるようになりました。

Pc300042


今年のお正月は荒れた天気だそうで私の恒例行事の3が日に空いた御堂筋を走るのも3日に出来るか?どうかの

予報なので春から延び延びになっていた電飾を進めようと。


続きを読む »

チャリティ

アマゾン

  • アマゾン

バイク

  • 宇治
    Pb280056
  • 忍び号 カワサキninja250R
    Pa1000281

お気に入り

  • Cafe Rest LOG
    和歌山橋本のオーナー夫婦もライダーのお店です コンセプトはCafeごはん 1258800610093l
  • 望雁
    モーガン ライダー御用達のカレーとコーヒー P6120055
  • シャ-レ水ケ浜
    滋賀近江八幡の琵琶湖畔に有る素敵なお店です時間は10時から日没まで P53000621 女性に大人気 1275225519134l

お気に入りリンク

最近のトラックバック